スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新の無いブログに表示されています。
新しい記事を書くことで広告が消せます。
  

Posted by さがファンブログ事務局 at

2014年09月18日

日テレ様、ご来社!!

先日、16日に日テレのnews everyの「気になる!」のコーナーにアスパラ平麺を、取り上げて頂きました♪
1日かけて凄く丁寧に取材していただいて…!
凄く光栄のことで感謝です
緊張もしたけど、スタッフの方々の仕事っプリに関心することが多かった♪
ありがとうございました♪  


Posted by のりのりマン at 19:49Comments(0)佐嘉の絲よりお知らせ

2010年03月16日

DIME(ダイム)

本日(3月16日)発売のDIME(ダイム)に、佐嘉の絲の海苔麺が掲載されました!そのうえ、素敵なイタリアンレストランで、期間限定で裏メニューとして登場することになりました。東京にお出かけの予定がおありの方、是非お立ち寄り下さい。詳しいことは、本誌をご覧になって下さい。
  


Posted by のりのりマン at 14:55Comments(0)佐嘉の絲よりお知らせ

2010年03月03日

ご覧になりましたか?

「くすの木」は、生協の組合員の皆様に毎月配布されています。今月号の「くすの木」に佐嘉の絲の海苔麺が掲載されています。是非ご覧下さいね。
  


Posted by のりのりマン at 12:24Comments(0)佐嘉の絲よりお知らせ

2010年01月15日

ご挨拶

新しい年を迎えました。

昨年は様々な場面で、「佐嘉の絲」を多くの方々に

知っていただくことができました。

以前にお知らせしましたが、昨年はRKBテレビの取材をうけました。

幸いにも、その取材中にお会いしたことがきっかけで、

12月27日の読売新聞(日曜版)に掲載していただきました。

残念ながら、地元に配布されている新聞ではありませんでした。

今年も、たくさんの方々に佐嘉の絲の「海苔麺」をしって

いただけるように社員一同がんばります。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

                   佐嘉の絲スタッフより

  


Posted by のりのりマン at 13:42Comments(0)佐嘉の絲よりお知らせ

2009年12月08日

今日感テレビの取材

12月7日(月)は、終日、RKBテレビで放送されています「今日感テレビ」の取材を受けました。
朝早くから夕方まで、海に出て有明海の映像を撮ったり、麺を作る作業を取材したり、
一日がかりの取材でした。お天気にも恵まれ、漁協の方をはじめ多くの方にご協力いただき、
無事に撮り終えることができました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
今回、改めてテレビ局のスタッフの方々の大変さを知りました。
スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。
近くに取材に来られることがありましたら、気軽に立ち寄ってください。
放送は、12月10日(木)の予定ですので、是非ご覧になってください。
佐賀の良いところが、再発見できるかもしれませんよ。

  


Posted by のりのりマン at 10:48Comments(1)佐嘉の絲よりお知らせ

2009年10月31日

5きげんテレビ 「全国お取り寄せ すげぇ~もん」に出演!

なんと先週、東北は岩手のテレビ局よりお電話頂き

テレビ岩手 5きげんテレビ 
全国お取り寄せ すげぇ~もん コーナーに
佐嘉の絲が、取り上げていただける事になりましたface03


放送日は
2009年11月2日月曜日 16:25~ 

放送では、バルーンフェスタ会場より
社長が電話にて出演予定です。

東北に知り合いがいる方は、お伝えいただけるとうれしいです。

佐嘉の絲スタッフ  


Posted by のりのりマン at 14:13Comments(2)佐嘉の絲よりお知らせ

2009年10月29日

バルーンフェスタで試食できます!

佐嘉の絲が試食できる!!お知らせです。

佐賀市役所様のブースで試食を行います!


販売は、佐賀玉屋様のふるさと館様のブースで行います!


バルーンフェスタ会場にいらっしゃる方は、
ぜひ、佐嘉の絲海苔麺を試食してみてください。  


Posted by のりのりマン at 19:03Comments(10)佐嘉の絲よりお知らせ

2009年09月19日

高島屋で開催中の「SOCOCOCO(そこここ)」に出品中!!

出品のお知らせです。

日本橋高島屋・大阪高島屋・横浜高島屋・松坂屋 名古屋店にて
socococo(そこここ)と言う物産展に出品中です。



下記のように新聞にもかなり大きく取り上げられています。
お近くの方、または親戚の方がお近くにいらっしゃいましたら、
連休中、是非足をお運びください。


【2009年9月2日産経ニュースより】


隠れた逸品を紹介 横浜高島屋で物産展

横浜高島屋(横浜市西区)で始まった物産展「SOCOCOCO(そこここ)」で紹介されている「のりパスタ佐嘉の絲」(佐賀県、351円)横浜高島屋(横浜市西区)で始まった物産展「SOCOCOCO(そこここ)」で紹介されている「のりパスタ佐嘉の絲」(佐賀県、351円)

 横浜高島屋(横浜市西区)で2日から「知る人ぞ知る」全国の特産品を販売する物産展「SOCOCOCO(そこここ)」が始まった。
「北海道や九州の物産展は頻繁に行われているが、今回は知る人ぞ知る隠れた逸品に焦点を当てそろえた」(同店広報)という。12月1日までの長期開催で、会期中に展示品を入れ替えてゆく。

現在は「のりパスタ 佐嘉の絲」(佐賀県、351円)、アイスクリームにかける「ヤマト醤油味噌」(石川県、578円)など約50点が紹介されている。
  


Posted by のりのりマン at 18:14Comments(1)佐嘉の絲よりお知らせ

2008年12月19日

上海へ行く!


上海の空


上海の見本市会場


日本のブース


佐賀県のブース 「佐嘉の絲」1社


上海の町へ出かけてみました。

上海の見本市に「海苔麺」を出展しました。

上海での海苔麺の感触はとてもよく、その中でもイタリア人は
海苔パスタを試食しながら「日本にはこんなものがあるのか」ととても驚いていました。ちなみにイタリア語は分からないけど!!
とても価値のある展示会でした。

社長の独り言 "今度はどこの国の展示会に行こうかな”ですって。

  


Posted by のりのりマン at 08:00Comments(12)佐嘉の絲よりお知らせ
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ