2010年11月15日

ミランバ君と佐賀駅デイトス゛大創業祭&クリスマス会″

本日、12月1日から佐賀駅デイトスで開催されます・・・

゛大創業祭&クリスマス会″を盛り上げてくれるべく、STSのマスコット『ミランバ君』が佐賀駅にきてくれました!!

デイトス商店街の各店舗のみなさんに交じり私も撮影に参加しました!!

ミランバ君は、間近でみると益々かわいい☆

ついつい、35歳の私もミーハーになってしまって・・・think

ツーショットをお願いしましたら、快く引き受けていただきました!!

ミランバ君と佐賀駅デイトス゛大創業祭&クリスマス会″






放送日は、12月27日の11時半からで、その前にも22日~26日までランダムに放送されるそうです!!

デイトス商店街一同で、皆様のご来店心よりお待ち申し上げております!!

是非、お立ち寄りくださいませ☆

もちろん、佐賀駅デイトス内“佐賀工房”も、みなさんのお越しを笑顔で心よりお待ちいたしております!!


寒くなりました。。皆様、お体お気をつけて!!






Posted by のりのりマン at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
のりのりマンさんへ☆
こんにちは♪ サンルイスの☆kumiko☆です(^^)
2人ともかわいく写ってる~!!
ミランバ君必ず見るからね♪
楽しみ~(*^0^*)/
Posted by ☆kumiko☆☆kumiko☆ at 2010年11月17日 14:56
☆kumiko☆様コメントありがとうございます
&お褒めの言葉有りがたく頂戴いたさます
22日からよ~
見てね~
Posted by のりのりマン at 2010年11月19日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ