2011年10月19日

佐賀空港 空の日!

今日は佐賀空港で開催された「有明佐賀空港 空の日」にて試食販売会に行ってきましたflair海苔麺シリーズより今回はうどんをご用意shine沢山の方から「美味しいsign01」をいただき、嬉しかったですsmileflowerお買い上げいただきました皆様、ありがとうございましたsign03

海苔麺は試食販売以外でもありましたnote空港内のレストランやショップで1,000円以上お食事・お買い上げの方が参加できるミニゲームでの賞品にうちの海苔うどんが登場smileup
お持ち帰りいただいた中には既に購入済みの方もいらっしゃったんですが、
「美味しいから、当たったならコッチを持って帰りますhappy01clover」という嬉しい一言を頂きました…ありがとうございますsign03

そんな好評発売中の海苔麺、ネット販売なども行っていますので
是非一度ご賞味下さいheart01



Posted by のりのりマン at 14:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ