2008年09月26日

栗ご飯 ~番外篇~

・・・しつこいですか?icon14face03

でも、書きます^^

でも、決してグルメな内容ではございませんので。ご安心を。。。(なんで?)


昨日の。おじいちゃん社長のコメントicon12

「普段いっちょん、料理できんとか、
  しよらんとか よ~、分かるface06




げなicon10


あははははははは♪♪


・・・・・・・・・・

悪かったね、、face10

恥かかせて、すんませ~ん!

でも、一番 恥かいてるのは、そう言われて納得したわしじゃーicon22


私    「ゆがきよる途中で、(うち何したかとけ?)ってなったはなった
      さぁねぇ」
社長  「おいもご飯と一緒くさん」

私           「あ~ね・・・・・・・・・・」









Posted by のりのりマン at 13:39│Comments(8)
この記事へのコメント
料理は、作りよったら何時か上手になるばい。
そげんプロの事は作らんでも、のりのりマンさんの味=その家の家庭の味になるけん
大丈夫ばい!!
Posted by サガン床屋 at 2008年09月26日 17:50
床屋様
あははは♪
あははは♪
あははは… (T^T)

私、なんにも出来ないんですぅ☆頑張ります(^o^)

何だかんだ、床屋さんのコメントは元気でるなぁv(^^)v
Posted by のりのりマン at 2008年09月26日 17:56
ほんと大丈夫ですよ~
愛情が一番です!!!
料理は私も出来ませんが
母親の味を出していけば
何とかなりますよ☆
頑張って下さいね♪
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2008年09月26日 21:30
でけたですか~。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年09月26日 22:18
ヤマモト様
どうにかなりますかね(;^_^A
なる!なる!
母親の味かぁ(^o^)
前に、どっかのおばちゃんが作った料理、誉めたら
「何年してきたと思うね!時間には勝たん!」って激入れられました☆
Posted by のりのりマン at 2008年09月27日 00:02
なおや様
なんとか、でけたでっせ☆
Posted by のりのりマン at 2008年09月27日 00:03
くりごはん。私も作ったことないです・・・。
昨日、あんくるで栗売ってあったけん、めっちゃ誘惑されたばってん
どがんしてよかかわからんけん、買うの断念したばい。

料理上手かや~ん。
いつもいつもおいしい手料理食べさせてもらってありがとう☆
まちがいなく上手けんっ!!!

なんかさぁ、いっぱい話したいねぇ・・・。
Posted by はなこ at 2008年09月27日 03:32
はなこ様
うん!☆
話したい~(*^∇^*)
料理やろ~f^_^;
これって、同じもの作るにも、日によって違わん?
そいが、心痛やったいする…(;^_^A
Posted by のりのりマン at 2008年09月27日 14:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ