2008年10月01日

おぉ~恥ずかしやp(^-^)q

みなさん、こんな経験ありますでしょ?(^o^)

運転中にのりのりで歌っている人見たり、当事者だったり(`▽´)
私は、後者もあり、ばっちり目が合ったことあります(^O^)v

そんな失態を経験とし、控えて○○年=^ェ^=

でも、これも恥ずかしい( ̄□ ̄;)!!みたいなこと( ̄▽ ̄)V

昨日でしたか…
車の中で、音楽のドラムのリズムに乗ってしまいました(+o+)
一番盛り上がるところで、
♪ドン ドン ドン ドン!!♪
と一緒に
首を上下に激しく振っていました(-_-#)

♪ウリャ!ウリャ!ウリャ!ウリャ!♪

と、同時に前の車の人とバックミラーで、目が合ったという
(o・v・o)

歌わんでも、こいも結構恥ずかしかばい(;¬_¬)

おぉ~恥ずかしやp(^-^)q





本文と写真は関係ござぁません。



Posted by のりのりマン at 16:40│Comments(18)
この記事へのコメント
よかよか
今度は窓から顔出して歌いんしゃい!!

ところで首振るってパンクかヘビメタ聴いてたと??
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年10月01日 16:48
想像してしまいました・・・そのお姿・・・。
Posted by Little bird at 2008年10月01日 16:55
こんにちは~。

私は助手席人生なので、歌うついでに、手をぐるぐるして、踊っちゃいますよ~☆ 外からあんまり見えないだろーと思って・・・ 

案外見られてるものなんでしょうか~。これから気をつけま~す。
Posted by TokoToko at 2008年10月01日 17:47
こっちが 恥ずかしくなりましたよ。 笑
Posted by 『なかしまなおや』です。 at 2008年10月01日 18:07
んんん・・・・のりのりいいじゃないですか~(^・^)
たまには弾けないといけませんよ~!!

画像は こん前の栗ご飯でしょ?
馬祖~(あああ・・・また変換が・・・)(^o^)
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2008年10月01日 18:08
プライドを捨てる事です。そしたら恥ずかしさはなくなります。女は捨てないで下さい、旦那がいなくなりますから・・・。(笑い)
Posted by 木こり at 2008年10月01日 23:12
こんばんは
よーく分かります。車の中で歌うの私も良くしますよ。娘達と乗ったら…もう恥かしいです。覆面して運転せんばですよ。
でもノリノリで行きましょう!安全運転で
Posted by こぶた at 2008年10月01日 23:41
そのお姿、目に浮かぶ~(^з^)
ライブでノリノリ~♪♪♪ 思い出すねっ☆
私も最近、目撃するのが多いけん
自分は気をつけんばーって思って歌わんごてしよっよ~ (- ω -)
Posted by はなこ at 2008年10月02日 00:11
床屋様
うんにゃです…(;^_^A
EXILE☆
大好きなんです(^◇^)
松ちゃん。
知らんですよね~f^_^;
旦那意外みんなはまってます(^o^)ベストアルバム、持ってます(*^.^*)
って、もぅいいか☆
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:33
Little Bird様
想像がついて、よかったですぅヽ(´∇`)ノ
首降り4回 ウリャ!~すよ☆
素でしてしまったから、余計、現実世界は厳しかった!('_')です☆
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:37
Toko様
お連れさまがいる時は、問題無しと思われます☆
どんどん、踊るべきです(`▽´)ただ一人では…(;^_^A
他人様と目が合った時に、(゜_゜)です(゜_゜)
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:40
なおや様
あ~!気づきませんでした☆
そうか、相手様も『見たらいかんもん、見てもうたぁ(-.-)!』感ありますよね(-.-)
それは、可哀想なことです…(;^_^A
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:43
ヤマモト様
そうです!
アノときの、栗ご飯です(`▽´)改めてネタにするほどもなく…(;¬_¬)

ちょっと、今回のブログに華を添えたって感じで。
…華?
ただの見せたがり症(-o-;
気付いていただき、いと嬉しです☆
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:47
木こり様
おっと~!危ないところでした(^◇^)
逆になりかけていました(-_-#)
捨ててはならん方ば捨てよったです(^^ゞ
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 01:58
こぶた様
コメントありがとうございます(^^ゞ
チビちゃん達が、いてくれたら
なんでも来い!みたいになりません?逆に(`▽´)

あたしは、今子供と歌ってます!みたいな♪

ちなみに、私は 大ぶたです☆
なんちゃってf^_^;
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 02:01
はなこ様
思い出すね~(*^∇^*)
コンサートに行くまで、もう練習でしたっけ(`▽´)
あの頃は、怖いものなしでした(≧▽≦)/
今じゃ、ちいちゃく歌ってます(^^;
だから、首降りは焦ったですばい☆
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 02:04
おはようございます。

とっとつと  

見たよぉ駅近いからね。行くよ。
Posted by こぶた at 2008年10月02日 10:58
こぶた様
おぉぉぉぉ!
今日、その件アップしようとしてたとこです☆
是非とも、足をお運びください
(^o^)
嬉しいです♪
Posted by のりのりマン at 2008年10月02日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ