2008年11月02日

バルーンフェスタな休み日☆

足が、パンパンです。。。^0^;
現場ですでにパンパンでしたか。。。^0^;

迷いに迷ったあげく、「電車でGO!!」icon14
(駅まで、タクシー使っちゃったけど。。。旦那があいにく仕事だったもんで、帰りのことを考慮し、チビちゃん達の体力消耗回避のため^^;?)

着いたらまず、『佐嘉の絲』本拠地へ→
でも、人の多さにゆっくり話す暇も余裕も無く、チビちゃん達もあまりの多さにおっかなびっくりで、萎縮face06
というわけで、挨拶もそこそこにテンション掴みに、バルーンの待つほうへicon14
うちの店のある、テントから競技場までの道のりは長いの~face07
「迷子バンド」をつけてはいるものの、迷子になっちゃお母ちゃん泣くから、ここでもおらびながら。。エヘッface03バルーンフェスタな休み日☆

ありました!ありました!見えたるは、大きく横たわるバルーンicon06今から、子供たちの手を借りて立たせるモヨウ☆
バルーンフェスタな休み日☆
もちろん、うちのチビちゃん達もお手伝いicon12
轟音を響かせ、むっくりと起き上がるバルーンは迫力満点!!
一斉に、拍手がicon23


と、つかの間、風のためすぐには倒すモヨウ。。
ここでも、子供たちは大活躍!!
「それ~!!」っとたたむため、みんなで空気を抜きつつ畳みつつ…バルーンフェスタな休み日☆
もちろん、うちのチビちゃんも。。。☆





「バルーンに乗りたいicon06」と懇願され、困っていると…?

おっと、やったね!乗れないけれど、中に入っていいんだって!!!

「走れ~ぃicon16
中は、すっごく広い!広い!!大人の私まで、ウキウッキー♪♪♪
バルーンフェスタな休み日☆

しこたま、走り、しこたま、寝転び、、、face03
「ほらほら、邪魔になっちゃうから、立ちんしゃい^^;」
と、言うものの子供にとったら夢のような場所に間違いなく…face05

と、現実世界の外に出てみると、さっき折りたたみしたバルーンのかごが、中に入ってバーナーを操作することのできる
体験ゾーンに変身しているではありませんか?!
「する??」・・・・・聞くまでもなく、並びますわなicon22

バルーンフェスタな休み日☆

長男が、代表で体験☆
「一番上手やった!!!」と褒められ、息子よりも、私が一番本気で信じたと思いますicon10
(将来は、バルーンニストじゃ!!icon21)みたいなface03






午後の競技も見れたし☆バルーンフェスタな休み日☆








いろんな体験もできて楽しい、『バルーンフェスタ』でした☆☆








・・・・・・・・

しかしながら、始めから「食べるもの1つとお土産1つづつだけなら、買っていいよ」とお約束していた私。。。
見事に、<お面:1000円×2 & 綿菓子:500円×2>を買わせれちゃいました。。。
キミたちお目が高いの~。。。とほほ。。。
私って、甘い親なのでしょうか。。。?face03
だって、1つは1つでしょ?・・・・・あれ?





Posted by のりのりマン at 02:07│Comments(19)
この記事へのコメント
お疲れ様~。
電車で行くの楽しそ~(*^▽^*)
バルーンの中にも入らるっとね。
私も行きたかぁ~。
明日も明後日も仕事や~ん。
妄想しよくけん・・・。笑
Posted by hanahanahanahana at 2008年11月02日 03:45
はぁい♪毎日夜更かしです〜(P眠q’Å`)
バルーン明日行く予定でッツす♪♪
多いだろ〜なぁ〜ちびっこ達にアレやコレや買わされないよう気をつけまぁぁぁす(*>。<)/~~
Posted by 【Lime tree〜ライムツリー】 at 2008年11月02日 04:28
大変&楽しい一日の様でしたね
電車はバァバパパのヤッに乗れましたか?


今朝、七時に車屋さんが来る様になり、朝は行けなくなりました。明日は行きます。必ず

しかし母は強ですよ
私もそんな時有りましたから。今ではバカにされてますよぉ(^^ゞ
  今日も一日p(^^)q
Posted by こぶた at 2008年11月02日 07:33
楽しまれたようだね。
しか~し
お手伝いは??????
世界にアピールせんば!!強烈なのりのりマン節で(^.^)

明日、晴れたら連れて行こうかなぁ~
Posted by サガン床屋 at 2008年11月02日 07:41
お母さんは大変やったろうけど
子供達にはいい思い出になったやろうね!

お疲れ様でした。
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年11月02日 08:46
お疲れ様でした!ちっちゃい子を連れての移動は大変ですよね。神経使いすぎて、へとへとでしょう。無理せんごつと言っても、無理せんばですもんね。頑張れ母ちゃん!
Posted by 木こり at 2008年11月02日 09:13
hanahana様
今日は、武雄に逃避行してます昨日とはうってかわり、頭が痛~~い
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:00
【Lime tree~ライムツリー】様
今日は格段に多かったでしょ
お疲れさまでした(≧▽≦)/
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:04
こぶた様
バーバパパじゃなかったです
バーバパパ号に乗ろうがあるんですってね
私もあと1回くらい行きたいんですよ~f^_^;
朝一か夜
どちらも希少価値ありありで、きつかばってん、見たいな~f^_^;
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:08
床屋様
手伝いでしょ
まじで、忙しそうでした(≧▽≦)/
仮に私が、ヘルプに入ったとする
皆が動けなくなる…(;¬_¬)
要するに、ちょっと、デカスギみたいな
でも、有難いことに多数足を運んで頂いてるみたいで、有難いことです(^0_0^)
これも、優秀な広報担当様のおかげで…
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:12
あらかぶ様
はいありがとうございます(^^ゞ
今朝も「バルーン!バルーン!」と大騒ぎ(^o^)
反応が嬉しいです♪
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:13
木こり様
ありがとうございます(^^ゞ
今日は、実家にてゆっくり中です
今ごろになり、身体中が…
痛い
昨日、1日のことにこんなに尾ひれがついてくるとは
Posted by のりのりマン at 2008年11月02日 15:19
のりのりマンさま

今日 うっかり?佐賀へ出かけて 大渋滞に巻き込まれました

遠くに車を止め 小さな子供たちを おらびながら(^_^;)
引率するパパママ・・・
大変やね ・・こがん時代もあったね・・・と懐かしく
楽しげなファミリーを眺めて楽しみました
お疲れ様~
Posted by 樹の精樹の精 at 2008年11月02日 20:02
今日は、ご来店ありがとうございました!

仕事を復帰されてからも、忙しい毎日ですね~
あまり無理をせずに・・・
ママが病気でもしたら
チビちゃん達が悲しみますからね・・・
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2008年11月02日 22:30
今日もバルーン、ものすごく多かったですよ。
迷子がたくさん・・・・
昨日までに来場した皆さんが正解だったかも。
Posted by とぜんなかっタイ!とぜんなかっタイ! at 2008年11月02日 23:54
樹の精様
おはようございます(^^ゞ
子連れはとにかく気が抜けません
でも、楽しかったから結果オーライです
Posted by のりのりマン at 2008年11月03日 10:06
ヤマモト様
はい!了解です(^^ゞ
たまには、スイーツでいたわりながら…?
たまには?
って早速、昨日伺ってるし
Posted by のりのりマン at 2008年11月03日 10:09
とぜんなかったい様
連日、朝早くからお疲れ様です!!
わが、佐嘉の絲スタッフも、同じように早くから遅くまでがんばっています☆
どちらも、敬意を表します!!
あともう少し!頑張ってください!!
Posted by のりのりマンのりのりマン at 2008年11月03日 17:31
お疲れ様です。
私・・・今年もバルーン行けなかった・・・(-_-;)
今日は、鳥栖の帰り道 子供と会場を横目に たくさんのバルーンを車中から見て帰りましたよ。
駐車場は車の山!\(◎o◎)/!
お疲れ様でした・・・来年こそは・・・行きたい!コトリ!
Posted by Little bird at 2008年11月03日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ