2008年11月05日

ミヨさんとワタルさんσ(^_^;)?

先日、上のチビちゃん2人がなにやら、『家族ごっこ』を始めたモヨウ…(*^.^*)

「ミヨさ~ん、ただいま~♪」
「ミヨさ~ん、これ買ってきたよ~♪」
ここで、発言するは、2番目の3歳の男子☆☆

「ミヨさ~ん」は、これまた、おばあちゃんの名前☆

ほうほう、ここで登場するとは、おばあちゃんも幸せもの~^0^

すると、一番上の6歳の女子☆☆

「ワタルさ~ん、お帰り~☆」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

『ワタルさん』・・・???

って、誰・・・???


思わぬ名前が飛びたしたぞ(@д@)親戚、各種、思い当たらないぞ(@д@)
テレビで言ってた?

『ワタルさん』
『ワタルさん』

どこの人なの?

『ワタルさん』…(*^.^*)
気に入ってしまった、この名前☆
4人目、出来たらつけようか…(o≧∇≦)o



Posted by のりのりマン at 12:22│Comments(7)
この記事へのコメント
4人目~~~~\(◎o◎)/! 
頑張って~。サガファンブロガーの一員として応援させていただきます!
ワタルさ~ん 待ってるよォォォォ!
Posted by Little bird at 2008年11月05日 12:39
4人目?(☆_☆)その元気どこから・・・。産まれる予定のワタルへ! ワタル、世間は鬼ばかりだぞ!(爆)
Posted by 木こり at 2008年11月05日 14:26
↑これはウケた(^.^)
鬼嫁は怖かもんね~(^.^)
Posted by サガン床屋 at 2008年11月05日 14:50
小鳥様
4人目、全然予定なかですよ
あくまで想像の話

Posted by のりのりマン at 2008年11月05日 15:06
木こり様
う・うまい…
そう、鬼ばかりけん、やっぱし終わり
Posted by のりのりマン at 2008年11月05日 15:07
床屋様
今日、木こりさん休日けん冴えちゃっとですかね
Posted by のりのりマン at 2008年11月05日 15:08
家族ごっこ、かわいかね~。
こそぉ~っと見よきたかぁ~(*^o^*)
わたるさん、気になる~~~~~。
わたるさん、わたるさん・・・誰やろか?
Posted by hanahanahanahana at 2008年11月06日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ