2008年11月15日

ほぐし処…三養基(^O^)v

紆余曲折を経て、念願叶い…

ザンッッッ

ほぐし処…三養基(^O^)v

『なかしま なおやです』さんのところへ
やっぱり、場所分からずスマートな登場にならず…(o≧∇≦)o
電話して
ナビしてもらって

お店、かなりいい雰囲気なんですけどぉ~(*^∇^*)
マッサージしてもらう前に、カウンセリング抜きで何分話しましたっけ
マッサージのあと、何分話しましたっけ

ブロガーさんの話から(オッサンズがどーの…その他、登場者多数(^o^)
なおやさんの少年時代のお話しやら…

身体も心もほぐされましたぁ
体中、軽いっす(`▽´)
フットワーク、軽いっす(`▽´)
ありがとうございました(^0^)/
また、疲れを貯めまくって参上いたしやす(^^ゞ

ほぐし処…三養基(^O^)v

皆さん、この看板目掛けてご来店くださいませ☆
(注:文字盤はかなりの勢いで変化致します

私は、この看板を見つけたのにも関わらず筑後川手前まで走りました



Posted by のりのりマン at 21:25│Comments(10)
この記事へのコメント
はぁ(´∀`)
わたしも癒やされたいわぁ。

のりのりマンさんが激写された看板めがけて、まっしぐら走って行きますよ!
予約を入れてから。
Posted by ライナス at 2008年11月15日 22:16
私も、癒されに行こうと密かに計画中です!

パティシエも立ち仕事だし、意外と肉体労働なんですよ~
Posted by シェ・ヤマモト at 2008年11月15日 23:10
今日は久しぶりに心が折れてます。
美も心も癒してもらいたいなぁ(涙)
Posted by たろう at 2008年11月15日 23:17
あたしもお供します



いや、マジお供します(笑)
Posted by ぽってりけい at 2008年11月16日 01:02
きゃー!!ウチの載っとぉ!!
本日のご来店ありがとうございました!!
お約束の朝のお電話で「あ・あの、のりのりマン、ですが・・・・」には やはり吹きそうになりました。
もう何ば話したかも オロオロと緊張でやったもので本当に薄らですよ。少しでも休養のお手伝いになったのなら わたくしも幸せです。
御父上のお手元はいかがだたtでしょうか??
でかいの入りましたら、またご覧ください。
本日は朝早くから遠方まで 誠にありがとうございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年11月16日 01:08
ライナス様
いや~(*^∇^*)
かなり気持ち良かったです
異空間でした(^o^)
ライナスさんも、是非とも

それと…
昨日お買い上げありがとうございました(^0^)/
スタッフから聞きましたよ~(*^∇^*)
また、感想聞かせてくださいねがっぱい、嬉しかったけん
Posted by のりのりマン at 2008年11月16日 09:00
ヤマモト様
おはようございます(^o^)
話題に、ヤマモトさんも上がりました
たち仕事もかなりの、重労働ですってね
なおやさんの技はかなりスゴ技でがばい、効きましたヤマモトさんも、速攻で行ってほぐしてもらいましょ
Posted by のりのりマン at 2008年11月16日 09:06
たろう様
おはようございます(^o^)
心が折れてる
そりゃぁ、いかん
なおやさんは、心もほぐせそうな勢いでした
オッサンズで、喋りまくったら直ぐに元気なりますって
Posted by のりのりマン at 2008年11月16日 09:10
ぽってりけい様
もう、中国着いたかな
連れて行ってあげよう★彡
カウンセリングも充実してあったけん、そこが嬉しかったぁ
Posted by のりのりマン at 2008年11月16日 11:18
なおや様
昨日、ホントにありがとうございました(^0^)/
気のせいズボンの入りが、スムーズになったような
緊張しとんさっごと、全然見えんやったですよ~(*^∇^*)
ってか、楽しかったです
また、行きます
次回は、完璧で行けますから~\(~o~)/
Posted by のりのりマン at 2008年11月16日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ