2008年12月16日

デート☆with 長男坊(^O^)v

先日、「3歳半検診」でしたが…(o≧∇≦)o

密かに、計画を立てていた私♪

普段、長男坊でありながら真ん中。ガマンしなければならない事も多々(;^_^A
しかも、お年頃の反抗期…(`□´)

泣かない日の無い彼に…

『今日はとことん、付き合ったる!!』

ほほえみ館の
「エレベーターを一番上まで行きたい」
「行きたい?いいぞ~
\(~o~)/」

最上階に着いて、二人で[忍者走り]をしながら1周(*^.^*)

「消防車見たい」
「見たい?いいぞ~
\(~o~)/」

「写真、撮りたい」
「撮りたい?いいぞ~
\(~o~)/」

「かんぼして=^ェ^=」
「かんぼ?いいぞ~
\(~o~)/」

そして、私…
「みたらし団子食べたい」


…(o≧∇≦)o

付き合ってもらいました(^O^)v
二人だけで、お店に行って食べることなんて…初めてだぁ
ちょっと、(照)(^^;
こぼそうが、落とそうが、いつもの『眉間にしわ寄せ母ちゃん』はいませんのでありましたv(^^)v

素敵な時間☆
二人だけのたくさんのお話☆
繋いだお手て☆

また、忘れられない思い出が出来ました(^-^)

デート☆with 長男坊(^O^)v



このマンホール♪
広域消防所前にありました
自慢の息子が見つけました(^-^)b



Posted by のりのりマン at 01:31│Comments(10)
この記事へのコメント
なんかほほえましい感じで、うらやましいです。私は、子供が小さい時に遊んでやった事があまり無いです。休みの日も出勤しての仕事人間でしたから。今から愛情を注ぎたいと思います。
Posted by 木こり at 2008年12月16日 07:54
木こり様
おはようございます(^o^)
そうなんですね…仕事が違うとこうも生活が違うかぁって感じです…
でも、あのフラワーアレンジメント見ると、愛情たっぷりで育てられたんだなと感じます
Posted by のりのりマン at 2008年12月16日 10:10
こんにちは。子供さん、兄弟がいらっしゃると愛情の注ぎ方、
バランスが難しいように感じてしまいます。
私も長男なので、ガマンしなさい(笑)と、よく親から言い聞かされました。
・・・その反動でしょうか?今では、ガマン・・・できません!^^;
楽しそうな一日、母子の触れ合いを嬉しく感じます♪
子育て、ファイト!
Posted by まいどまいど at 2008年12月16日 10:35
まいど様
毎晩、父親はお姉ちゃん。母親は弟。いつの間にか、一人で「広々~\(~o~)/」と言いながら寝るようになり…(^^;

もぅ、複雑です(ToT)
抱きしめられる時は極力…(^^;
でも、自問自答は続くのです(T^T)
Posted by のりのりマン at 2008年12月16日 14:00
こんにちは。
忍者走り?見てみたいぞー!(^_^)
「反抗期・泣かない日は無い」ク~(><)
わかる~!!わかる~!!
ん?うちのJr弟も3歳!もしやタメ!!?

お疲れ様。おかあしゃん(^_^)
Posted by Little bird at 2008年12月16日 15:58
小鳥様
うちは5月産まれなり~\(~o~)/小鳥さをJr.君は?
やっぱし1回会わんばね(^_-)
29日、詳細決まったらまた、連絡します(^^ゞ
私も嫁の身(^o^)
そいも、一緒ぉ~\(~o~)/
もしかして、長男?(゜_゜)
Posted by のりのりマン at 2008年12月16日 19:27
コトリJr弟 3歳は7月生まれ~☆
そんでもって、コトリ旦那さんは、3男跡取ですば~い(><)

うん。うん。29日 詳しく分かったら教えてくださいな~。待ってます(^_^)v
Posted by Little bird at 2008年12月16日 20:34
かんぼして?
何の事でしたか


三歳ですかなんか懐かしいですよ
内の子、上は一歳半、下は八ヶ月から保育園のお世話になりました。
出来るだけ一緒に居れる時は遊びに連れてってました。お盆休みには一泊で行ってました。その頃が懐かしいですよ。

ガンバレ母
Posted by こぶた at 2008年12月18日 01:51
おかあちゃん!いいぞ~\(^o^)/

すくすく育て!のりのりジュニア!
Posted by あらかぶあらかぶ at 2008年12月19日 10:33
あらかぶ様
遅くなってしまいました(:_;)
ごめんなさい(ToT)

こんな、母ちゃんでよかですかね…(o≧∇≦)o
いっつも、励ましてくれてありがとうございます(^o^)
なんか勇気湧いてきたぁ~\(~o~)/
Posted by のりのりマン at 2008年12月23日 03:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ