2008年12月18日

♪鼻を楽しむ♪

ここ数日…(^^;

私の鼻に小さい指を入れては、喜ぶ次男坊 1ちゃい☆
私のオーバーリアクションに喜ぶ次男坊 1ちゃい☆

昨夜も 楽しむ 次男坊 1ちゃい☆
オーバーリアクション…

……
仕損じ、鼻血 出ました(`□´)





Posted by のりのりマン at 01:10│Comments(10)
この記事へのコメント
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
チビちゃんかわいかね~。
よっぽど楽しかったばいね。
鼻血見てびっくいしんさなかった~(^Ο^;)
Posted by hanahana at 2008年12月18日 01:43
鼻血でるまで
ホジホジされたと??
今度寝てる間に何か詰められますよ~
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2008年12月18日 09:26
こんにちは。そ、そりゃ・・・イタイ^^;
手加減ナシ(笑) まさに、無邪気ですね^^
興味の対象が変わるでしょうから・・・
次は、どこやろ?(笑)
Posted by まいど at 2008年12月18日 10:50
hanahana様
見せても ノーリアクションでした(^^;
ジャストサイズなのか、スルスルと…(o≧∇≦)o
Posted by のりのりマン at 2008年12月18日 11:36
床屋様
ズボッと刺さりました(`□´)
瞬間で(切れた!)と分かりました(-.-)もともと、血の気が多いので 多少の流血は…(o≧∇≦)o
でも、そろそろ 躾をせねば(^-^)
Posted by のりのりマン at 2008年12月18日 11:39
まいど様
時々、目や耳をやられます…(^^;無邪気なですよね~(^.^)
私はいつから、その無邪気さを無くしたのだろう…(^^;
Posted by のりのりマン at 2008年12月18日 11:43
鼻血 出て・・・・
リアルアクションに 更に喜ぶ次男坊 1ちゃい☆ だったんでしょうね。笑
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年12月18日 12:11
んで、つぎのお題は
♪Hanahanaを楽しむ♪


でHanahanaさんがノリノリさんの子供達に襲撃されるとでしょ?(^-^)
Posted by マスタ~ at 2008年12月18日 14:55
なおや様
うま~いp(^^)q
そんなとこですば~いp(^^)q

今朝は長男、鼻血ブーちゃんやったですよ~(゜_゜)
Posted by のりのりマン at 2008年12月18日 15:06
マスタ~様
うま~い(^o^)
かなり、うま~いです(^o^)

hanahanaちゃん、うちにおいで~\(~o~)/
Posted by のりのりマン at 2008年12月18日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ