2008年12月24日

サンタさんからもらったよ☆

毎年、プレゼントに頭が痛いサンタさん…(o≧∇≦)o
心地よい痛みでは、あります(^O^)v

今年は、チビちゃん達が事前に具体化してくれたため、サンタさんは街に繰り出すだけでよかった…

はず…(o≧∇≦)o

お姉ちゃんは、容易くクリア♪サンタさんからもらったよ☆






お水でくっつく、その名も『アクアビーズアート』
ご覧のとおり、作りまくったあげくビーズが在庫薄っ…(^^;
(明日からどうするん(/--)/


一番下のチビちゃんも容易くクリア♪
サンタさんからもらったよ☆





但し、激しく絶不調で吟味する時間短縮…しかも、当のチビちゃんも絶不調のため同席…(o≧∇≦)o
ラスト―!
長男…『ゴーオンジャーのエンジンオー』…サンタさんからもらったよ☆





…人気なのか、在庫なし(-_-メ)
求め歩いて3店目でゲット……(T^T)

「3人子守はこの状況では無理だけど1人ならなんとかなるから…」の言葉に仕事に行った私…(T^T)この日、チビちゃんを病院に連れて、2本の点滴に付き合い、そのあとプレゼント…

この日しか無かったとはいえ、サンタパパお疲れさまでした。
感謝してます☆



Posted by のりのりマン at 01:04│Comments(8)
この記事へのコメント
サンタさんお疲れさまでした^^;

子供が小さい頃だけのお疲れ、楽しんでください^^

後ですごーく懐かしくいい思い出になりますよ☆
Posted by elizaeliza at 2008年12月24日 01:20
戦隊シリーズは男の子なら、誰もが通る道ですよね。
1年1年変わって新しいおもちゃが次々と・・・・
昨年溜まってたおもちゃ
ようやく処分しましたよ
Posted by サガン床屋 at 2008年12月24日 07:48
体調もまだまだのご様子。
でも、素敵プレゼントの効果で、すこしでも回復していければいいですね。
お疲れ様でございました。
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2008年12月24日 10:40
eliza様
きっとそうですね(^o^)
今の時間を大切にします(^^ゞ
Posted by のりのりマン at 2008年12月24日 12:49
。o○★ヾ(´∀`*)Merry☆ Xmas(*´∀`)★。o○
楽しいクリスマスになったみたいだね~♪
旦那さまも、お疲れさまでしたー(*´∇`)ノ
大変やったですね。
チビちゃん、旦那さま、早くよくなりますように☆
のりのりちゃんもお疲れさま~(*´-`*)

うちの甥っ子達は、ポケモン希望やったよ~♪
ポケモンに詳しくなりよっとけ~o(TヘTo)
Posted by hanahana at 2008年12月25日 02:44
床屋様
うちも着々と…(o≧∇≦)o
時々、しれぇ~っとポイしてます☆
小さいコザコザはチビちゃん達も何がどこだか分かってないですもん(^^;
Posted by のりのりマン at 2008年12月25日 12:27
なおや様
楽しかったです☆
なおやさんところも、楽しかったでしょ
次はお正月ですね(^o^)
Posted by のりのりマン at 2008年12月25日 15:07
hanahana様
楽しかったです☆
ポケモンに詳しくなったって凄い
いっぱいキャラクターがあって何がなんだか(^^;
家にポスターあるけど、ワケわからんです(ToT)
Posted by のりのりマン at 2008年12月25日 18:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ