2009年01月15日

☆催事のお知らせ☆

皆さん、こんにちは(^o^)

まだまだ、寒いですがお身体気をつけてくださいね(^.^)
ブロガーさんの中には、ダウンされてる方もいらっしゃる様ですが、早く回復されますように…

さて、今日から4日間 『筑紫野イオンモール』にて催事を開催しております(^^)/~~~

場所は1階のパン屋さんの前です
(^v^)
私はいませんが、おじいちゃん社長がスタンバってますので、お近く通られる際は、是非お立ち寄りくださいませ☆☆☆

久留米方面での催事…(o≧∇≦)o
私の記憶では、あまり無かったような☆
スタッフも、意気揚々・ハツラツと、お出迎えするべくお待ちいたしておりますので~\(~o~)/



Posted by のりのりマン at 10:01│Comments(9)
この記事へのコメント
イオンモール
1回行ってみたいです。
社長さんに逢いにいかんば・・・・・
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年01月15日 10:38
あの有名な筑紫野イオンにも、ですかっ!!
勢いグングンですね。
広報係りも、大忙しでしょうが頑張ってください!!
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年01月15日 10:45
床屋様
私も行ってみたかとです(`▽´)おじいちゃん社長の話し相手兼広報会議なんぞ…(o≧∇≦)o
Posted by のりのりマン at 2009年01月15日 12:06
なおや様
いゃいゃ!
今回は特設ブースで展開中です(`▽´)
うちの社長の話し相手したってくだしゃい(^^ゞ
Posted by のりのりマン at 2009年01月15日 18:44
おぉ!私も行ってみたい筑紫野イオンモールですかっヾ(*'▽'*)ノ
場所はもうわかったけん!でも行かれん・・・(´;ω;`)
オープンから閉店までおんさっとかなぁ?
忙しかろーね!
頑張ってくださーい(ノ^∇^)ノ
Posted by hanahana at 2009年01月16日 00:54
hanahana様
一日中いるみたいですよ~\(~o~)/

うちも行きたい~\(~o~)/
Posted by のりのりマン at 2009年01月16日 10:05
今日の佐賀新聞。P18に
のりパスタ。写真付きで載ってますよ。
Posted by こぶた at 2009年01月17日 14:48
お疲れ様です!

私も本日17日の、佐賀新聞の記事、見ましたよ~^^カラー写真つきが、目立っていましたね!
Posted by シェ・ヤマモトシェ・ヤマモト at 2009年01月17日 18:58
先日は、お世話になりました。
美味しかったです。
また、ご一緒しましょう。
そうそう、美人の社員さんばっか採用してある会社なんですね。
Posted by aritadoriaritadori at 2009年01月24日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ