2009年02月03日

明日は節分…ムフフ(≧ε≦)

今日の夜は…ムフフ

我・が・家・に…ムフフ

鬼が来るぞよ…ムフフ

明日は節分…ムフフ(≧ε≦)



このままじゃ、ただの恐怖ですから、主旨、違うことになっちゃいますから…(^^;

豆も用意しましたから、がっちり福を呼び込みます!!(^^ゞ



でも、ちかっとばかしビデオには収めたい反応を…(o≧∇≦)

ばってん、福が腹かくかもしなぁf^_^;

良心の呵責と格闘中です(;¬_¬)



Posted by のりのりマン at 00:21│Comments(8)
この記事へのコメント
巻きも用意しとかんと!
方角はドコやろうね。
子供さんとの豆まき、福をいっぱい招き入れて下さいね。
私の家族にも福来たれぇ!
Posted by こぶた at 2009年02月03日 00:32
こぶた様
そうでした!そうでした!
黙って食べきるっ!
これが毎年し損じるんです☆
お互い、福を呼び込みましょう!ンググググ
Posted by のりのりマン at 2009年02月03日 00:38
し損じはないのですが・・・
じゃんじゃん喋って巻き喰うです。自分。笑
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年02月03日 01:11
なおや様
1、首を横に振り目で喋ったらいけないと、チビちゃんを諭す
2、「ダメ!ダメ!…やったとにぃ」と失敗の一途を辿る
3、「あ~苦しい!」

今年の恵方巻き行事、終了~(^^;
Posted by のりのりマン at 2009年02月03日 01:26
今日の夜は・・・って
旦那様ば襲うとですか^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年02月03日 22:38
鬼の役目は旦那様???笑
恵方巻き、私も食べたよ~☆
1人で食べるから、しゃべって仕損じるとこはないっす(v^-^v)♪
福よ来い来い~♪(ノ^∇^)ノ゚
Posted by hanahana at 2009年02月03日 23:20
床屋様
なんちゅうこと?
まだ若い私にはなんのことやら、さっぱりわからないとです(`▽´)
イヒヒヒヒ♪
Posted by のりのりマン at 2009年02月04日 16:40
hanahana様
鬼、私がしたけど本気で豆が当たり…(o≧∇≦)o
痛いんじゃ~って感じで…(^^;
これじゃ、福も怖がって逃げるばい…
Posted by のりのりマン at 2009年02月04日 16:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ