2009年02月18日

間違いなく…(≧▽≦)/

今朝の通勤途中で、、、


間違いなく!!!

絶対に!!!


チュンチュン雀君とおぼしき鳥さんと目が合いましたv(^-^)v
雀君にしては、一回り大きかったかな…(^^;
でも、姿は雀君風f^_^;
どなたか、何という鳥かピーンときたか方いませんか?

目が合い、天使のごとく微笑みましたところ…

近くくる春の訪れか、はたまた、まだ見ぬ先の良き事を指さんばかりに、私の前を飛び行かれました☆


あの、飛んでいった方向は何を示しているのだろう(*^.^*)


グリーンジャンボ!?


…鳥君、ごめんなさい~(^^;



Posted by のりのりマン at 15:02│Comments(11)
この記事へのコメント
きっと 有田の聖子ちゃんこと LittleBirdちゃんよ〜

伊万里のお茶やさんに宝くじ買いに行き帰りにうさぎ小屋に寄りなさいってこと(笑)
Posted by うさたろう at 2009年02月18日 15:17
そして買った宝くじはあらかぶにプレゼントしなさいということ(笑)
Posted by あらかぶあらかぶ at 2009年02月18日 15:33
そして当たった分は取りかえし、なかしまに貢ぎなさいってこと(爆)
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年02月18日 16:43
そしてそして、あ〜〜〜なんにしよう・・・w
Posted by 木こり at 2009年02月18日 17:11
そして、もたもた取り損ねている木こりはんを追い越し、なかしまなおやから奪い取り小城まで持ってきなさいということ
Posted by eliza at 2009年02月18日 17:36
うさりん☆あらりん☆なおりん☆木こりん☆eliりん☆
よ~し!承知した!!
思いは受け取った!!
叶えてしんぜよう(^o^)

…そして、し損じた木こりんにはこの事、内密にするってことっ!イヒヒヒヒ♪

‐お詫び‐
勝手に’りん’付けにしたこと、笑って読み過ごすってこと!
(;^_^A
Posted by のりのりマン at 2009年02月18日 20:06
あんまり、欲張っちゃいかんですよ~

きっとその内に、福は来ますよ^^
Posted by シェ・ヤマモト at 2009年02月18日 22:58
ヤマモト様
ウィ!ムッシュ!!
欲は控えめに…ですね☆
Posted by のりのりマン at 2009年02月19日 10:04
Oh! その鳥さん! 私の相棒!^^
有田においで~サインですよ~。
うさ姉さんに賛成!! 
有田・伊万里に来て お茶屋さんに行って・・・バッチリ☆ですバイ(^_-)-☆
Posted by Little bird at 2009年02月19日 11:41
小鳥様
小鳥さん本人でなく、相棒というところにうけました(^o^)
でも、マジでお茶屋さんに行ってみようかな~(゜_゜)
Posted by のりのりマン at 2009年02月20日 02:16
↑↑
上のコメントうけるぅ~(*≧m≦*)ププッ
めっちゃ楽しく読んだよ~。つながっとっもん。笑
木こりさん仕損じんさったね(-ω-;)
また一緒に有田、伊万里行きたいね~♪

お茶屋さん行くとき教えて~。頼むけん(v^-^v)笑
Posted by hanahanahanahana at 2009年02月20日 02:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ