2009年02月23日

御高い、ポテチ!さて、如何に!?

昨日、久々に美容院へ…(o≧∇≦)o

そこで話題に上ったのが 「御高いポテチ☆」
教えてくれたお店の方は、今まで高いので手が出ず、今回商品券ゲットされたため手を出したらしい…(≧▽≦)/

その夜、たまたま発見!
高いので手が出ず…が、しかし、親のスネをかじらせて頂くことで手を出した…(≧▽≦)/
御高い、ポテチ!さて、如何に!?








通常より、ちょい小さめの袋で、左側が約250円(☆o☆)
右側が約370円(¥△¥;)


早速、食べてみました(^O^)v先ずは、約250円~(ノ゜O゜)ノ

ほぅほぅ、カロリー控え目と銘打ってるだけあり、かなりライト☆でも、厚切りだから食べごたえありぃのサクサク♪

これは、ペロッといくなぁ☆
旦那も
「こりゃ食べ出したら、止まらんバイ…(^^;」



約370円は…


勿体なくって、いつ食べに入るかは未定なり…(≧▽≦)/


追伸:誰にもやらんぜよ(^o^)
特にオッサンズ!(^0^)/

う~ん、右左間違えてる~(;□;)!!


Posted by のりのりマン at 15:02│Comments(14)
この記事へのコメント
気になるぅ~。

海外のものですか?

今、チョコをかじりながらパソコンしてるんですが、
無性にポテチが食べたくなってきた・・・
Posted by 黒澤サテスタスタッフ at 2009年02月23日 16:42
はよ、食べて感想教えて
Posted by eliza at 2009年02月23日 16:57
あ〜ん


口あけて待ってるよ〜(笑)
Posted by うさたろう at 2009年02月23日 17:52
あ〜ん


口あけて待ってるよ〜(笑)
Posted by うさたろう at 2009年02月23日 17:52
これは初めて見たー(・∀・)
食べた〜いヾ(^▽^)ノ
ジャ○コにある??
Posted by hanahana at 2009年02月23日 23:56
コトリ、ポテチは2枚で十分です^^
Baseのポテチも美味しいよっ(←ってJrが言ってました^_^;)
Posted by Little bird at 2009年02月24日 09:52
黒澤サテスタスタッフ様
遅くなってすみません(ToT)
私は、コメント読んでいるとチョコ食べたくなりました(^^;
あ~チョコ~(;□;)!!
Posted by のりのりマン at 2009年02月24日 10:04
鍵つけた金庫に直しときんしゃい。
そいでも、オレ様が頂きますんでっ!!
Posted by 『なかしまなおや』です。『なかしまなおや』です。 at 2009年02月24日 10:30
eliza様
まだ食べてないので~\(~o~)/
楽しみで~す(^o^)
しばしお待ちを~(^.^)
Posted by のりのりマン at 2009年02月24日 12:47
うさたろう様
行くよ~\(~o~)/
受け取ってぇ(^O^)/
Posted by のりのりマン at 2009年02月24日 12:50
hanahana様
うんにゃよ(^o^)
ゆめタ○ンよ☆
今晩あたり食べっかな~\(~o~)/
Posted by のりのりマン at 2009年02月24日 15:04
小鳥様
そうなんだぁ(^o^)
小鳥さんは甘いのが塩味より好きなんですね☆
どおりで、、、(^o^)
よく、ケーキ食べてらっしゃる…(o≧∇≦)o
Posted by のりのりマン at 2009年02月24日 21:22
なおや様
アハハハハハハ(^o^)
金庫かぁ!
金庫無いしっ(`▽´)
早ぅ胃袋に収めよう(^O^)v
Posted by のりのりマン at 2009年02月25日 08:20
これって、コンビニには無いんでしょうか??

ただでさえポテチ食べだしたら止まらないのに

とっても気になるぅ~(≧∇≦)キャー♪
Posted by アーマパスタアーマパスタ at 2009年03月02日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ