2009年03月23日

☆新店舗☆のご紹介(^.^)

最近、よくカラスと目が合うのりのりマンです(-_-#)

今日は、近々オープン予定の店舗紹介をさせて頂きます(o^v^o)

場所は 『佐賀空港』
コンセプトといたしまして、
『もっと佐賀を知ろう☆』
『更に隣県を知ろう』
ですv(^^)v

というわけで、佐賀の特産物から地酒販売・お隣の
「熊本県」「長崎県」「福岡県」※あいうえお順(;^_^A

の特産物も取り扱わせて頂くべく社長はもとより、スタッフ一丸となって奔走中でございます(◎o◎)

ここで、耳寄り告知です☆
”この地域にこんな素晴らしい物がある!是非とも取り扱ってみてはどうか”などおすすめが御座いましたら、御紹介下さいませ!!
弊社スタッフが走らせていただきます(^O^)v

0952‐62-8121

店名は『有明工房:佐賀空港店』と仮に決めておりますが!

これまた、仮ですので社長が
「なんかいいネーミングないかな?」と走りながら思案中…(@_@;)
それでは、オープン日程はっきりしたら、お知らせします(`▽´)

今後とも、よろしくお願いします(^^ゞ



Posted by のりのりマン at 15:03│Comments(6)
この記事へのコメント
やっぱ
のりのりマン!!
そいがよか!!
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2009年03月23日 20:09
床屋様
おはようございます(^0^)/
のりのりマンって名前に…ってことだったんですね(^o^)
でもその名前にしたら、うちがおらんわけいかんでしょう=^ェ^=
しょうがないな~(^o^)/
いっそ、看板おばちゃんになるか?!
Posted by のりのりマン at 2009年03月24日 08:19
こっち方面にはこにゃいと??かなァ。
武雄に引越しって言ってたよね?
近い!近くなるね~(^_^)v 嬉しいィ~。
Posted by Little bird at 2009年03月24日 13:55
小鳥様
おはようございます(^0^)/
有田・伊万里でしょ~(^^;
でも、今度から私が配達に…(o≧∇≦)o
なんちゃって(^o^)
Posted by のりのりマン at 2009年03月25日 08:09
こんにちは。
去年旅行で九州に行ったとき、お土産に『海苔そうめん』を購入しました。
にゅうめんにしたら、とてもいい香りがしておいしかったです。
夫(元海苔屋の息子)もおいしいと喜んでました。
佐賀は遠くてなかなか行けないし、オンラインショッピングは送料が・・・。
九州以外のジャスコなどで売る予定はないですか?
Posted by サエ at 2009年03月27日 15:52
お買い上げ本当にありがとうございました。
ジャスコさんではありませんが、今年度より
ビッグヨーサン(BIGYOSUN)さんの
http://www.bigyosun.com/
東神奈川店,
綱島樽町店,港北ニュータウン店,座間ひばりが丘店
にて
佐嘉の絲 海苔うどん・海苔そーめん
の取り扱いが開始になります。

また、メール会員限定のお得情報もお知らせしていますので、メール頂ければ幸いです。
mail@saganoito.co.jp

追伸
のりのりマン2号、3号増殖予定です・・・
Posted by 吉本文雄(のりのりマンの父)の代理 at 2009年04月01日 16:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
のりのりマン
のりのりマン
佐嘉の絲の身内のような人です。

3人のチビちゃんのお母さんです。

社長の特命により、この 大役(?)に猪突猛進中!!
オーナーへメッセージ